恐るべしMOMO 昨日、MOMOちゃんハイドロデビューだったんだけど・・・J先生もビックリ!ママもビックリ!このお写真水慣れしようとプールに入り、ボードの上に載せた瞬間、軽々と立って、シッポブンブンふって、ボディーボードから、ジャンピング飛びこみをしてのけたのです。さすがアスリート。プールに入るのは3回目ですが・・・ボードに立ったのは、5年8ヶ月生きて来て初めてのはず。いやーー、ビックリしたわっ!