コーディネート 昨日のお出かけは、MOMO・美ら・クリスの大人チームだったので、久しぶりに昔のお洋服を引っ張り出しました。アトリエGGさんの、お気に入りのTシャツ。若と妃にも、生地があれば作ってあげれるのになぁ・・・そして、インナーパンツは、as know asさんです。