夕飯なう。 本日のメイン、その1は…和風おろしハンバーグ。 サラダには、とんちんかんのオリジナルドレッシングをかけて頂きました。ハンバーグに、このドレッシングがかかったんだけど、これがまたまいうぅ〜♪お肉にもあうドレッシングだよ。