Werinaさんで・・・ as know asの3号サイズのお洋服を、妃さまサイズの0号にリメイクして頂きました。(お写真右側のピンクのシャツ)凄い!相当大変で、面倒くさかったと思います。まさに、神の手だ(*^_^*)MOMO・美らとお揃いでお出かけできます。ありがとうございました。