お夜食なう。 昨日の今日だから、定時で閉店(^^;お友達のブログで、ナポリタンの画像を見て、無性に食べたくなったんだけど、ピーマンがなくて、諦めたんだぁけど、帰りにスーパーでお買い物して、早速念願のナポリタン。激ウマなんだけど…