なんでかっていうと・・・ ちょっとTsu−kichi.comが、サプリを入れてみたら、5分ぐらいずっとクンクン匂いを嗅いでるだけで、ご飯を食べなくて・・・勿論、別室に移して何も入れていない食事を、新しく出して、マンツーで食事タイムにしたんだけど、ダメダメで・・・今日は、何も入れずにあげたんだけど、またまたクンクン3分ほど匂いを嗅いで、少しだけ食べてくれたけど、殆ど残したよ。どうして、こんなに神経質なんだろう(x_x;)ダメダ何でも、出したものを食べてくれる子が羨ましい・・・