夕食は。。。 デパ地下で、お弁当。 上すしだよ。タイムセールで1600円→1120円でゲット!2000円の特上は、セールと共に完売でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それと、イベントで出店してた<あなご鮨>にてお夕飯。