すると・・・ きぃちゃんを写していると、寂しん坊わっ君がフレームINしてきました。呼んでないんですけど・・・ってママに言われ・・・きぃちゃんにも言われているようでした(笑)スロープがあるから、足にも優しいからクリス王子も入れるね。クリクリは、慎重派だから段差のある所には、あえて自ら行かないんだよねぇー。大好きな妃さまと、クリス王子のお昼寝風景お写真撮らないとだわっ!