残り物を使って! 早めの夕飯で作った芽キャベツとベーコン炒め。付け合わせ用には利用が多かったので、ピグで出ているクエストと一緒のじゃがいもつかってクリームシチューを作りました。食材の使い回しで、お財布の紐しめてます(笑)