2日分のお洗濯。 なんせ、5ワンコなので2日分で20枚。シャツとパンツ、手洗いしました。早く乾かないかなぁーーー。洗濯物見ながら、ニヤニヤしちゃいます。改めて、asさんのお洋服、可愛いなぁ〜〜〜って実感♪