夜食は… Tsu-kichi.comのお土産。銀座七丁目の、カレーやさんのテイクアウト。今夜は、エビ・トマトカレー。ナンとサフランライスと、またまた炭水化物の重ね食い(笑)この手のカレーは、ナンで食べる方が、断然美味しいなっ!たまにOL時代によくいった、赤坂MOTTIのカレーが、 食べたくなるんです♪