夕飯 あまりにお腹空きすぎて、がっついてしまい画像無し(笑) でも、ふと気がついて【筋子のおにぎり】は写しました♪ チョリソに卵焼きに、ほうれん草のお浸し、寂しいオカズなんだけど… ただいま、シチュー&カレー煮込み中!!