お年玉 今年は、両親からうちの子たちにもお年玉貰えました(笑)(笑)(笑)昨年は、姪っ子や甥っ子にしかなくて、ママはちょっと文句を言ってみました。昨年は、催促して貰ったおとしだママでしたが今年はちゃんと、茶色いお札を入れて頂けました。そして、ワンコ用のお年玉も頂きました。お金の形をしたクッキー。クリス王子は、黒ぷー軍団の勢いに負け、新年早々【見てるだけぇー】でおわってしまいました(笑)