〆には… 細目のおうどんがついていたんだけど…スープが、脂ギットギトで食べれない!スープを作り直して、温麺にしてみたよ♪安くて不味いのは、仕方ないけど…そこそこのお値段で不味いって…如何なものか?頂いたものだけに、なんとも言葉がない。