食べ過ぎには… 出勤前に、塩昆布のおにぎり1個にすればいいのに、2個も食べちゃったから、ヤク◯トの蕃爽麗茶を飲んだよ。ちょっと苦いけど、血糖値を下げてくれるんだと。 そして、今週は昨日・今日と21時台に出勤だぁ! 偉いぞ自分(笑)