日本食。 今日は、早い時間に海外に赴任されているお客様がいらっしゃるの! 慌て、【和】のお通し製作。 ママは、人参が苦手なので冷蔵庫に人参がなくて、 切り干し大根煮たんだけど…人参が入ってません(^^; まっ、いっかぁ〜