アバクロのバック 可愛くリメイクして頂きました。MOMOちゃんが、お義理でモデルさんのお手伝い・・・今朝は、大好きなアヒル投げもさせて頂きました(笑)MOMOちゃん、アヒル投げするほど元気になりました(*^_^*)それでは、ちょっと仮眠します。おやすみなさい(-_-)zzz