ランチなう。 朝方帰宅後、寝ずに理事会出席。 前夜も、あまり寝てないから頭痛い! でも、お腹は空くんだよね(^^; 中沢カルテッドにラズベリージャム。 激ウマ!扇型ハムを挟んでホットサンド。 おご馳走様でした♪