これこれ。。。 脂が、凄いよねf(^^;1シートに7枚×4シート。確か、ダイエッターだった気がするぅ(^^; 母は、嘔吐してしまうからとお粥しか食べなくてなんか寂しいなっ(+_+) 今夜のお夕食担当は、ママだったから母にも食べて欲しかったんだけどねっ!