初物だい! 新秋刀魚頂きました。いつもは、お魚焼き機で焼くんだけど、一匹丸ごと焼きたくて、そんなお道具を仕入れたんだけど・・・うまく焼けなかったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、脂がのっていて美味しかったぁ〜〜〜♪