朝食なう。 早速扇型ハムで朝食です。師匠の教え通りパンにはマーガリン。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン激ウマです。懐かしい味。学パンを思い出します。暫く、扇型ハムに嵌りそうです。ハムカツを作って、ハムカツパンなんて、かなり美味しそうだと思われます。お野菜は、農園から届いた新鮮ブロッコリーとトマト、きゅうり農園のママさん手作りの、お味噌をつけてもろきゅう。ドリンクは、ヤ○ルトミルミル!朝からバランスのよい食卓でした。おご馳走様でした。