さすがダイエット部 たくさんの美味しいものを送って下さったお友達・・・こんなものもお送りくださいました。箱を開けて見た時、大笑いしてしまいました(*^_^*)喉に詰まらせないように、ゆっくり頂きますね(^_-)-☆たくさん×A、おご馳走様でした。