嬉しい〜〜〜 軽井沢に行ったら、買ってくると豪語していたバター。心優しいお友達が送ってくださいました。エシレのバターにひってきするぐらい美味しいとの前評判。明日の朝食が楽しみだワン。おご馳走様でした<(_ _)>