お揃いにしたくて・・・ クリスとお揃いにしたくて、アトリエGGさんで残っているものを調達。昨年クリスには、1.5号だったので、それをわっ君におろして今年は2号をお買上げしてクリス用にしてみた。早く着ないと、タオル地だし、夏が終わっちゃうね。