可愛い〜 Tsu-kichi.comの店の近所SHOPのオブジェ。 可愛い〜〜〜♪ それはそうと、昨夜Tsu-kichi.comの店で、無銭飲食者がいたんだと…初めてのお客さんで、23時ぐらいに来店した人だって。Tsu-kichi.com、交番に連れて行き事情聴取。そんな訳で、帰ってくるの遅かったんだよね。もう、6時になるから寝ないとだわっ!