そろそろ本格的に・・・ ママ、ダイエット部に所属してるんだけど所属しているだけで、ちっとも成果出てないの・・・ってゆうか、ダイエットしてたの的なぁ〜〜〜夏太りの季節も過ぎようとしているので、そろそろ始動しないとだなぁ・・・