物足りず・・・ 人形町芳味亭のカツサンドビーフシチューが美味しいと聞いて、全般的に美味しい洋食屋かとおもい、たカツサンドを買ってみた。成形肉使ってるのか?って感じでガッカリなお味・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。